キミ、おめでとう♪

インタビューではちっとも喜びが伝わってこないそんなあなたにラヴ!(笑)実は勝ってるときよりリタイアしたときのハンドル投げ付けてたりするときの彼の方が好きです。去年はそればかり見すぎて切なかったけど。でもやっぱりキミが勝つと嬉しいのさ〜。しかもモナコだしね! モナコはいつか行きたい場所です。セレブな方にご招待してもらって豪遊したい! (言うだけならタダですからね!)あとモンツァも行ってみたい。跳ね馬の旗に包まってこーちゃんごっこがしたいです。ええ、阿呆ですとも!
調子の上がらないフェラーリにやきもきしつつ、でもキミがトップを走ってるとわくわくしつつ、拓磨の復帰を待ってます。
レースの事に全く触れてないミーハーエントリだなー……。(今更。)