BlogPetとバーサリ

漸くはてなBlogPetが! とゆわけで早速。こぱんだとすごーく迷ったんだけどこねこで。そして猫の名前といえば「るう」しか思い浮かばない単純な私! はてなを使い始めて1年半なのだけれど、この1年半の間にどんどん便利になっていくなぁ、はてな。この進化は凄いと思う。そして最近はてなユーザーさんが増えて嬉しいぞ。えへ。
そしてバーサリコンDVD発売決定! わーい! 12月25日の髭の人と髪の毛洗いたてのさらっさら人と、26日のふあふあファーコートの人がちょっことでも入ってくれたら言うことないのになー。なんにしても、めでたい! 初回版だけの予定でしたが、販促部長なあやさんのエントリ見てたら通常版も買わなきゃいけないような気がしてきた!(笑)