5時です。

それこそ5年ぶりくらいにFF7を引っ張り出してきてちみちみやってます。今度はクリアする勢いで! ゲームは好きなんだけどあんまりクリアしたことないのです。途中で飽きたりするし。しかしFFシリーズって、私、後にも先にも7しかやったことないんだけど*1ミニゲーム的なとこが多くて苛々するね! 私、とろいのでタイミング良くコントローラーのボタン押すとか苦手なんだけど!
そして、先程、音楽戦士を見ました。ターバン! ターバン! 背中で揺れる紐が、私の大好きだった(そして回りには不評だった)黒髪ロン毛エクステを思い出すね! 素敵! そしてこーちゃんが珍しいおズボンを履いてた。回るたびにまとわりついててひらひらかわいい。ディコラティブなKinKiちゃんが凄く好きなので、今回の曲は毎回お衣裳も楽しみでした。ふわふわがついてたり、ひらひらがついてたり、じゃらじゃらがついてたり、そーゆーの大好物!(剛さんも、こーちゃんも。)
とりあえずヘイとうたばんが消えた悲しみは少し癒えたよ!
さて、今から寝るか、ゲームを続けるか、そこが問題。

*1:あ、ケータイのアプリで2はやってたんだけど、なんかアプリが起動できなくなったの……。何故……?