夏とオマエに恋して

「休みの日とか、何してるの?」と最近よく訊かれるのですが、何してるんでしょうね、私。今日は11時起床。牛乳飲みつつお布団でうだうだと昨日届いた会報54を読む。*1新曲PV撮影時の写真では「こーちゃんの歯!」「こーちゃんの目!」と萌え萌えし、ラスプレのオフショットの剛さんがすごく好きな顔しててそれにうっとりしながら小一時間。んで、ご飯食べて、2時間くらいお昼寝して(寝過ぎです。)、ろっそ聞いて夏とオマエに恋する剛さんにくらくらしながら部屋の整頓したり掃除機かけたりして、カレンダーを7月に捲りながらこーちゃんに突っ込んで*2今に至ります。今からまるちゃん見つつ、剛さんのハイチュウのCM見て、夕食後はFFの続きやって堂兄とF1見るのさー。
……こんな休日は人には説明できない……。普通の27歳の女の子ってどんな休日なのかしら。お買物とかランチとか行かなあかんのか……?

*1:そういや、更新の振込票がもう届いた! 9月なのに。

*2:こーちゃん、お口! お口! ぱっかーんってなってるから! 閉じて閉じて!←でもそんなところが堪らなく可愛い。