諦めました。

無謀だと諭されたので結局模様替えは諦めました。しょんぼり。
とゆわけで、昨日借りてきたCDを聞きつつパソコンを弄っています。借りてきたのは

Synchronicity

Synchronicity

この2枚。本当はコブクロ借りたかったんだけど。瑠璃の島の主題歌、まだアルバムには入ってないんだよねー……?
なんかもうちょっと色々書きたいというか、書かなきゃ、という気がするんだけど、携帯で更新が多いから特に短いエントリばっかりになってしまう。ブログモードなので短いエントリばかりだと読みにくいことこの上ない、気がする……。
あー……なに書けばいいんだろ? ←こういう事言ってる時点でもうダメな気がする。
もっと建設的でエンターテイメント性の有るエントリは書けないものか!