微妙……。

着信アリを見てたんだけど、なんか終わり方が微妙だったなー。もうちょっとすっきりするか、もうちょっと後味悪くして欲しかった! あちこち説明不足なのは、想像力で補えってことかしら? あと岸谷五郎が何言ってるか聞き取れなかった。(私の耳が悪いのかなー?)足に髪の毛が絡まるのはジャパニーズホラーの定番ですね! こんなんゆってるけど私は恐がりなので一人でホラーは見えません。「こんなんありえんー」て、人と笑いながらきゃーきゃー見るのが好き。
CanCamが家にあったので、早速エビちゃんシアターから読みました。展開がほんと、面白いよ! 今月号はヘリまで登場したし!(笑)ところで剛さんご登場のPSはもう発売になってるんですかね? 見かけないんだけどなー。