復活

復活しました。昨日はずーっと寝てて、今日は漸く部屋を片付けました。未読の雑誌の山をどう処理するべきかー……。2か月分のアイドル誌とかFINEBOYSとかPSとか。知らないうちにMyojyoとか買ってたよ……!
英会話のスクールに行きたいなーと思っています。あと、ジム。車も買いたいし、新しいパソコンも欲しい。とりあえず冬の予定が決まってから、茄子でパソコン買って、春辺りから車のローンを組むかなぁ、ともやもやーっと考えてはいますが。スクールとジムはどうしようかなー。泳ぎたいだけなのでジムじゃなくてプールだけでいいかなー、とか、でもお風呂とかサウナとか考えるとジムのがいいかなぁとか。趣味は皮算用です。(笑)
冬の予定がイマイチ決まらないのでなんかどうお金を使っていいのかしらと悩んでみたり。秋冬もののお洋服とか買っちゃっていいのかなー……。いっそのこともう帝劇はすっぱり諦めて大阪と東京のコンと、年明けの大阪海辺だけにしようかなーとか。とりあえず自分ご褒美に10月はリージェンシー予約してみたりしたよ! しかもクラブルーム! 自分ご褒美好きだな私。