かわいー

最近どうもテンションが低くて、ズームインとか情報ツウとか別にチェックしなくていいかー、と思ってたんですよ。んでそんな気分のまま寝たので、今朝も「あー、ずーむいん……」とは思ったんですがそのままスルーしてまして。しかし、8時前に何気なく付けたテレビにあまりにもかわいらしく朝にそぐわないこーさんがいらっしゃりまして。ぐは! とツウを予約してしまいましたことよ。「ずーむいん!」てやりながらよろけてんのがかわいい。髪型もひよひよしててかわいい。最新のこーちゃんはなんと愛らしいことか!
帰ったらツウの録画見るの楽しみだなー。(現金)
神様、今日もかわいいこーちゃんをありがとう!*1

*1:痛い。