でもね。

相変わらず8人のうち5人しか分からない私も健在です、よ☆(こんなんではまりそうとか言うと失礼やな!)
ところで、今月と来月のカードの引き落とし額が既にちょっと眩暈がするくらいになってるんですけどどうしたらいいんでしょう。というか、来週末の大阪のホテル代もちょっとえらいことになる気がするんですけどその辺りもどうしたらいいですか。先ずはこの物欲をどうにかするべきか。スエードのブーツとか買ってる場合じゃないよね!(買ったけどね)冬は何かと物入りです。
仕事中に振込用紙を書き終わったので明日は銀行→郵便局とハシゴしようと思います。今日行こうかと思ったけど、アスキー買いに行ったので。週間アスキーとかなんかすっごい久しぶりに手に取ったけど、こんなん読んだらうっかりパソコン買いそうだ……。こーちゃんのとこだけ切ってあとは見ずに捨てるのがよい気がする。パソコン雑誌はお洋服の雑誌と同じくらい危険。テンション低いなー自分、とか思っていましたが、とりあえずあのちみったいこーたん(お写真)に340円出せたりとかする辺りでまだまだ私は大丈夫☆とか変な自信を持ちました。どーなん、それも。