待ってる時間は長いもの。

あー、こんなことなら上司からの食事の誘い断らなきゃ良かった! 寿司とか食べれたかもしれないのにー。惜しいことをした。むぅ。
KinKi不足を補うためと、アルバムとコンへの逸る心を押さえるために、うちのSAKURAたん*1にふぉんとコンのDVDを突っ込んでみた。ぶわーっと去年の冬がフラッシュバック。冬の匂いとか、行きのバスで凄く緊張したこととか、雨のドームとか、会場がめっちゃ寒かったのとか、洗いっぱなしの髪のこーちゃんとか、髭の剛さんに声を失ったこととか、翌日髭が無くてかなりがっかりしたこととか。そろそろペンライトと双眼鏡、チェックしとかなきゃな。
ところでミッチーライブの詳細も出てますね。近場のちっちゃい会場というのが今回無くて、どこにいこうか悩んでます。ミッチーは市民会館とかのちっちゃい会場で見るのが楽しいのよ! 温泉で生ミッチー見ましたが、あれはライブじゃなかったので歌い踊るミッチーはご無沙汰な気がします。歌いたい! 踊りたい! 桃色とかクレイジーとか踊りたいなー。
きんきちゃんにも、みんなで踊れる曲があれば楽しいのに。みんながいきなりどこからともなくポンポンを取り出したり*2はしなくてもいいから。

*1:桜色のPS2

*2:死んでもいい。