難問。

結局、倉庫から冬服段ボールを下ろしてくるだけに留まった昨日でした。えーと。片付くどころか余計に部屋が狭くなったですが。どーすんの、これ。夏物を早く箱に詰めて倉庫に押し込まねば!
なんかね、おもしろい日記を書きたいなー、と思ったんですよ。ブログを読んだり、日記本を読んだりしたので。*1しかし、オモシロイ日記なんてそうそう書けるもんじゃないんですよね。やっぱ文才だなー……。作り物を書くのは巧いと迄は言わないけど不得手ではないと(自分では)思うんですがね。しかし、日記となるとなー。非日常を送っているわけではなく、日常を非日常として語る才に長けているわけでもなく。
とりあえず最近さぼり気味だったので、せめてもうちょっとマメに書こうと思います。
ご近所の底力に頼むか……。(無理です。)

*1:影響されやすいデスネ!