とりっくおあとりーと

携帯の待ち受けが今、昨日撮ったひよこ写真なんですが、もーこれがほんとに可愛くて可愛くて! 開けるたびににまにましてしまうそんな一日でした。ああ、もう親馬鹿☆(親ちゃうけどな!)
どうやったら24日にも休んで26日にも休むか、そればかりを考えています。23日から4連休か……。難……。もう23日とか仕事出るからさー!(祝日は会社はお休みです。出ても意味なしね……。)12月末までは一人増なのでなんとかなるかなぁ。素直に「旅行行くんで」とか言うか。(絶対「海外?」とか「彼氏と?」とか言われんのやけどな。)えーと。もう全部取れること前提ですが、何か?
22時からの日テレの番組、ラテ欄で散々煽っときながら内実はえぐざいるさんたちばっかりでした。こーだちゃん密着が見たかった……。