エビの数だけ幸せになれるね

ってエビちゃんが言ってるエビフィレオを漸く食べました。おいしー。海老好きなのです。なのに期間限定なのでもうすぐ終了らしい。しょんぼり。
有線とかで嵐の新曲ががんがんにかかってて、同じ発売日なのにシングルはあちこちで聴けていいなぁとか思いました。家で存分に聴けばいいのにね、わたし!(笑)それでまあ、エビフィレオのついで(というか、エビフィレオがついでなのだけど)オリスタとぴあをお迎えしてきました。でもまだ中身は拝んでないので帰ってからゆっくり見ます。とりあえずアルバム関係の雑誌は全買いがポリシーなので。御祝儀御祝儀!
明日も仕事。明日はHアルCDとDVDを持ち込んで溜めに溜めてる帳簿をつけます。はぁー……。(嘆息)帳簿付け嫌い。仕事の中で一番嫌い。(んで、嫌いなもんだから溜めてしまって余計に嫌になる。悪循環。)
と、言ってたらたった今、ちょっと前にやった仕事が形になって返ってきました。わー! 嬉しい! 中々カタチになる仕事ではないので、こういうの見ると嬉しいなー。よし。明日は帳簿頑張ろう。(単純)