休日1日目

部屋を片付けたり、本を読んだり、ゆっくりお風呂に入ったりしたので*1寝たのは朝方、午前6時でした。まずは正しい休前日の過ごし方だわ!(笑)朝から人が来る予定があったので起きたのは9時過ぎ。午後からはお昼寝。夕方からはふらりとお買物に出てみました。そろそろ冬のお出かけのお洋服買わなくちゃいけないなーと偵察に。冬は約半月の間に大阪→東京→大阪と3回もお出かけがあるのです。コン以外にもお友達と会ったり、ねずみらんどに行ったりするので凄く楽しみ。長距離移動だしやっぱパンツかなー、とかコートは邪魔になるからジャケットにしようかな、とか色々考えながらとりあえず何も買わずに帰宅。すっごく欲しい「これだ!」ってのが無かったのと、手持ちの服を確認してから買い物をしようかなと思ったので。(私にしては賢明だわ!)
さて、明日は何しようかなー。

*1:23時頃から2時過ぎまで炬燵で転寝してたけど。