ルイトモ

大学時代の友人と先日久しぶりに電話で話した。お互いに卒業後は実家に帰った為になかなか会う機会もなく(しかも同い年だが私が一浪してるので学年は彼女のほうが一つ上になり、同窓会も重ならない。)2年程前に大阪待ち合わせでUSJに行ったのが一番最近の筈。そんな彼女と「久しぶりに会いたいねー」と話してた、以下会話。
私「また大阪集合で遊ぼうよ。USJとか」
彼女「あ、私、来月大阪行くよー」
私「えー、本当? 私も行くんだー。買い物とか?」
彼女「友達に誘われてKinKiのコンサートに行くの!」
私「えっ! あたしも行くよ! 何日?」
彼女「25日〜」
私「じゃあコンの前に会おうよ!」
彼女「うんうん。そうしよう!」
そんな感じにとんとんと話は進み、25日に久しぶりの再会を果たすことになりました。別に大学時代は、彼女はKinKi好きとかではなかったはずなんですが。類友ってこういうことなんだろうか。(笑)