無くすにも程がある。

ペンライトと、双眼鏡が見当たりません。双眼鏡はもう新調しようて思ってたからいいんですけど、ペンライトは惜しい。星の、青いの。今買うともれなくレインボーなのよね……? 目がちかちかするよ!(老体)去年の今頃は確かにあったのに!*1足りないものがあっても大雪のため買い物すらままならない状態です。本当はネイル行きたかったのになー。明日はお買物に行けたらバッグを買いたいです。旅先で探すとうっかりヴィトンとか買っちゃいそうで危険!
とりあえず、バッグにチケとひよこは入れました。あとケータイと財布があればなんとかなるよね!

*1:しかし、昨年の12月29日に引っ越しをしたんだった……。コンから帰ってきてどこにしまったのだ、私よ。