苺練乳

帰りのバスに乗る前に相方ちゃんにアイスを買ってもらいました。ほんまはシャーベットが良かったんだけど売ってなかった! ご飯を食べたパスタ屋にもなかったのよね、シャーベット。むむー。でも、フローズンな苺が乗ってて練乳かけて食べるやつだったので、まあ苺姫っぽいかと妥協。KinKiちゃんとMAは何食べたのかなー? 明日入る方々は今日のデザートを見せてもらえるといいね! あー、明日も行きたい!
間近で見たこーちゃんは、ありえない生きもののようにきらきらしてました。あの瞬間、ちょっと書けないような物凄い痛いことを考えたもんな、私! 剛さんは王様みたいだったよ!
今日は全くメモを取ってないので、忘れる前に書き残しとかなきゃなー。
明日からは(つっか日付はとうに変わって今日だけど)また仕事。納めの週なので経理とかでばたばたするんだろうなー……。働きたくないー。