所感

すっげー楽しいライブなんだけどじゃあ100%満足かっちゅーとそうでもないわけで。スタンドは置き去り感満載やしね。アリーナ(の一部)とスタンドのごく一部だけが楽しいんじゃなかろうか、あれ。そういう意味では去年の方がスタンドは楽しめました。あとね、Hコンなのに脱がないの! 毛を! 剛さんの腹毛を私に! 脇全開で手を振って欲しいですよ。こーちゃんはラブミーのチラリズムがかわゆいよ! 腰は、剛さんは割に回してたかなー。股間担当☆こかちゃんこーちゃんはアンコールのナイリバでふりふりしてました。ごち! 
ああ、でも人間、貪欲になっちゃだめよね。もっと謙虚に! 拝めるだけで有り難いと! 思うべき!
ところできんききっず股間担当こーちゃん、股間の話をしたいんですけどいいですかね?