姫作り

会社に忘れ物をしたので、一旦帰宅して夕食を食べた後事務所に戻ったら、私、苺も忘れてました! 苺姫を作ってみようと昼に練乳と苺を買ったんだった。良かったー、事務所に行って。仕事を片付けて小一時間程で帰宅して、苺姫作成。26日行ってないから形状が良く分かんないけどこんな感じかしらねー、と適当に刳り貫いて練乳突っ込んで冷凍してみました。どんくらいでできるのかしら、これ。明日の朝には出来てるかなー?
今、会社で引継ぎ真っ最中なので、*1もー、死にそう。頭がウニ。29日が仕事納めで30日は休みで31日は納めたはずなのに仕事で、1日の朝出発。お誕生日コンを観て、その日は東京泊。2日は一日遊んで夜バスで出発して、地元に帰るのは3日の朝。4日から仕事です。体力が持つのか、私……?(不安)

*1:私は引継ぎしてもらうほうなので覚えることがいっぱいあるのです。