おかあさんにおこられる。

お昼ご飯終了。鰤大根と、伊達巻寿司の伊達巻部分と中の具だけ食べました。要するにご飯部分を外して食べたと言うことですね。外でとか、誰かと食事とかだったら絶対にやらないんですが(だってどう考えても綺麗な食べ方とは言えない)事務所で一人で食べたのでいいのです。もともとあんまり米が好きではないんですけど、疲れてくると益々好きなものしか食べたくなくなる性分です。子どもみたい。唐突にかつ無性にオムレツが食べたくなったんですが、この衝動はどうすれば。家に帰ったら何もする気が起きなくて、与えられる夕食をもきゅもきゅと食す日々です。そして今日がまだ水曜日だということに愕然としました。今週は今日も含めてあと4日も働かなくてはあかんのか!
ダイハツ+ビーゴでの検索が凄いことになってます。みんな剛さん好きね!