スノーびっくりスノーびっくりスノーびっくり!

て、言うこーちゃんがかわいかったなぁ。(pricelessな冬の思い出その1。)
というか、昨日のエントリ数がちょっとおかしい。どうしたんだ私。暇だったのか。そんな筈は……。今日も朝から慌しくて軽く切れたりしながら過ごしていたらあっという間に11時でした。ふー。頼むから何でもかんでも私に言うのは止めてー……。(涙)ああ、そうか。此処に書くのは現実逃避か。あはははー。
朝起きたら雪がちらちらと降っていました。今も降ってます。粉雪みたいな感じだから積もりはしないのかな? でも寒いです。正直、雪はもういい。おなかいっぱい。
潤いが不足しがちなので今日は出来ればTVぴあを買いに行きたい。週明けにはきっとF1グランプリ特集も入荷するしね!