鳥頭

さっき、煙草吸いながらオリスタ眺めてて、何かを「ネットで検索してみよう〜」と思いながら自分の机に戻って*1とりあえずアンテナ開いて眺めてたら何を検索したかったのかすっかり忘れて「あれ?」とか思ってしまった私。ニワトリか!
思い出しましたけどね。これでした。
博士の愛した数式 | アスミック・エース
原作好きだったので早く見たいなー。でも近くには松竹系の映画館がないのです。しょぼん。ちょっと遠出するか、少し遅くなってから地元で見るか。悩むー。地元だと多分1週間くらいしかやってくれないんだよなー。下妻物語とか、姑獲鳥の夏とか、それで映画館で見えなかったのです。姑獲鳥は結局まだ見てない。

ああ、あたしも散会したい!(今日もBGMは国会中継の篠原さん。)(の、会社)

*1:デスクでは吸えないので喫煙スペースに移動して吸うのです。