F1グランプリ特集

さっき仕事で銀行に行った序でにピックアップしてきました。立ち読みでざっと眺めたんだけど、こーちゃんが本当に楽しそうだなー、と。ふつーのF1好きな男の子になってるよ! あと、タイトルのところのマシンに乗ってるこーちゃんのイラストがかわいかったー。中身は週末にでもゆっくり読みます。
Rayも見本誌があったので立ち読みました。横顔のこーちゃんが好き。買おうかなー、これ。うちの妹はCanCam派(派?)なのでRayは買わんだろうし。今日は残業デーなので、帰りにコンビニ寄ってもしも綺麗なRayがあったら買おう。そんでもってあの人はF1雑誌の人とは同じ人なのかどうなのか。顔違いすぎよ、こーちゃん!