“ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!”

あー……うー……。仕事のことで凹みがち。てゆかがっくりと落ちてます。それでも仕事はやってくる、ので、働く。大人だね、私。(と、誰も言うてくれないから自分で言う。)辞めたいとかそういうのよりも、多分どう考えてもこの人数で回すことが無理なんだと思う。でも上層部は何を考えているんだか、増員計画はないらしい。決定的なミスとか落ちとかあったらどうすんのよ。ていうか、絶対ある。これから先、必ず何処かで大きなミスが起こると思う。だって現実問題、回ってないもん、今。なのにまた2月頃から一人減るし。何か起こって困るのは私達じゃなくて寧ろあなたの方じゃないのかしら、ボス!
せめても複合機でも当たってくれると気持ちも晴れるのになー。モノクロでいーです、私! と、会社向かいのブラザーさんのショップに祈りつつ応募。