うきうき

先方のレス待ちなのでちょっと時間が空いた。本日は残業決定☆ いや、最初っから諦めてたからいいんだけど、週頭から残業って嫌だなー。めそ。
んで、暇に任せてかつんブログとかを読み漁ってみたよ。皆さんうきうきしてて楽しそうだなー。いいなー。あたしもKinKiちゃんでうきうきしたいよ! ナイリバで歌番組出演、とか、10周年スペシャルDVDBOX発売、とか、夏コン決定、とか、HコンDVD発売決定、とか、映画共演、とか。とにかくそういうの。剛さんソロでもこーちゃんソロでも美味しく楽しめる私ですが、今の気分としてはかつん担に対してうらやましーと思ってるので、KinKiちゃんとしての活動が嬉しいなー、と。
うきうきな気分は何だか伝染する。