なんて効率のよい人なのかしら!

銀行に行ったついでにソメイヨシノをお迎え。店頭に告知があったので(今回は早いな、地元ショップ!)アルバムの予約を済ませてきました。もう一回行く手間が省けた。あー、早く帰りたい。
購入。

ソメイヨシノ (通常盤)

ソメイヨシノ (通常盤)

予約。ショップの人に「これも2枚ともでよろしいですか?」と訊かれたので違いがよくわからなかったけど「はい」と答えてみた。初回はDVDがついてるのね。噂のCMも入っているといいのになー。
Coward (初回盤DVD付)

Coward (初回盤DVD付)

Coward (通常盤)

Coward (通常盤)

ところでエンドリケリーというスペルが未だに書けません。えへ。公式には全く告知はしない方向なのかしら、このプロジェクト。