抱く

剛さんにとって季節は「抱く」ものなのですね。言葉の選び方ってやっぱりその人の癖というか個性というか、何となく納まりがつくなと自分が思うといつも同じような表現が出てきたりするんだけど、季節を抱くという発想も剛さん独特の言葉ですよね。ほかの歌詞にも出てきたもんね。剛さんは私と言語体系が悉く違っていて、面白い。面白いっていうか、不思議で、想像が付かなくて、だからこそドキドキする。
ニューマシンに早速突っ込んで3曲リピしまくってます。ああ、もう、剛さんっ……!(言葉にならないらしい)
DECO(http://www.deco-online.jp/)やりながら延々と聞いてたんだけど、流石にもう寝なきゃ、明日も普通に仕事です、よ……。