職業決めた!?

結局昨夜は5時頃に漸く寝れました。それもう朝だから! お腹痛いし、目は冴えるしでもう一回デコにログインしたりしました。
現在レベルは26。30から第二次職業に転職できるので、ここんとこタイトルのようなことをよく聞かれます、が、正直まだプロミかプリかで悩んでます。もうちょっと悩む予定。先ずマジ系だとソロは難しいので(何も考えずにレベル10になってマジを選んでしまったのでした。)、人見知りでPTにお誘いできない私として既にはなかなか難しいものがあるのですが。プリはソロはしんどいんだっけ? プロミの方? 昨日は5人くらいでマガロン狩りをしたので楽ちんでした。マガロンはアクティブだから一人じゃ怖いよー。(昨日ソロ狩りをしてて5回くらいボコられた……。)