こーわーいーよー!

土曜日。仕事関係の会があってそのあとの懇親会で隣に座った顔見知りの人にぽつりと「あたし、車が欲しいんですよねー。ラパンの黒ー」と言ったら「あ、私、スズキに知り合いの人居るから紹介してあげる!」とか言われちゃってその場の勢いで「わー、嬉しいw」とか言っちゃったらどうやら今日これからパンフを持ってそのスズキの人が来てくれるらしいです、よ! えええ……。私、乗せられやすいんだから、駄目だよそんな、買っちゃうよー!!(苦笑) とりあえず夏まではどう足掻いても無理なので、夏以降で検討したいという旨は電話でもお話したのですが。まあ、えっと、うん。パンフは貰っとく。んで眺めて眺めて眺め倒すのさ! 黒ラパンかわいいよねー。えへ。