100ページ……。

�W���j�[�Y�V�J�����_�[���J - nikkansports.com > �|�\�j���[�X
注文するだけ注文しておきながら中身はノーチェックだったカレンダーですが、そうか、こーちゃんは100ページの写真集つきなのかー。100ページって! 去年の立体に組み立てるミニカレンダーも結局届いたときにざっと眺めてそのまま封をしたままです。手帳も一緒にしまってあります。(苦笑)剛さんの付録は、今年はミラー。紫とゴールドのどっちが届くかなー。去年のネイルはゴールドでした。*1ゴールドが来てもパープルが来ても「あー、剛さんの色だ!」って思う気はしますが。

*1:しかし、ラメが沈殿して物凄い色になった上に、ボトルが割れた……。