ぶゆうでん!

剛さんのあのうっとおしそうな髪と薄ら髭の怪しげな風体がもの凄く好みです。何あの気だるげな感じ!? 素敵! かっこいい! 斜め下から眺めたい!(何となく)あまりにも剛さんが素敵過ぎて剛さんの顔以外あんまり記憶に残っていませんが、一問一答のときのこーちゃんが本当に眠そうでしたねー。目がしょぼしょぼしてた。あと、オリエンタルラジオの人たちはKinKiちゃんより年下なんですよねー。いや、あの人たちが大学卒くらいの年齢なのは知ってはいたんですけど、改めてKinKiちゃんと並ぶと、KinKiちゃんたちってば年齢不詳だわー……。ちなみに歌笑でもおんなじネタでした。一日二回同じネタはちょっと、……ね。(苦笑)
ファンタスティポはKinKiちゃんの前にマイクがあったので「!!」と思ったのですが、結局剛さんが微妙にコーラスをしてらしただけでした。しょんぼり。なのでてぃぽDVDを引っ張り出して久々にハイジさんというか剛さん堪能。*1あー、久しぶりに本編も見たいなー。
と、久しぶりに堂兄感想などを書いてみたよ!

*1:ていうか今日気づいたんだけど、新しいPCのDVD再生ソフトとWMP、アングル2に反応してくれないよ!? てぃぽは確かアングル2で撮影風景あったよね? あとでちょっとLOVESICK入れてみよう。これでアングル2反応しなかったら、やっぱりDVDはPS2で見ることにしよう。