SNOW KISS

あいちゅーんが選んでくれるので久しぶりにミッチーのSNOW KISSとか聞いた。これライブで歌ってくれたのっていつだったっけなー。そして私は相変わらず展望デッキが好きすぎる。何が好きって歌ってる声が好き。「どうして直ぐばれるような嘘を言い訳もせずに吐いたの」のあとの「ばか」の部分の声が好き。*1そう言えば今年のミッチーライブは広島に、行きます。地元も隣県も珍しく無かった……大体はその3県のうちの何処かはあるというのに。土曜日は仕事が休めるかどうかわからないので、日曜日です。日帰りです。ライブ終わってから車飛ばして帰ります。(車を飛ばすのは相方ちゃんですが。)冬じゃないライブも久しぶりなのかなー。そして去年の鳥羽温泉ツアー以来なので1年ぶりの生ミッチーになります。鳥羽では歌ってくれなかったので(あ、カラオケはしてたね。)、歌うミッチーは去年の1月末のライブ以来ですね。あー、どうしよう、どきどきしてきた!(早い)しかし、今回はローチケだったので席が悪い。20列とか初めてかも。ミッチーライブはだいたい3人で参加なんだけど私を含めた3人が3人ともS.D.R(FC)の更新をすっかり忘れていたので、FC枠使えなかったんだよねー。だってなんか1月末に金払えとか言われたんだもん!(なんか今年から年1回一括更新になるらしく、差額分を払わなくてはいけなかったらしい。面倒ー。)なので遠くから歌って踊って楽しんできます。あー、早く5月にならないかな! 

*1:マニアですね、そーですね。欲望のレインのこーちゃんの「今夜は違う」の「が」が好き、と熱烈に相方ちゃんに訴えて軽くあしらわれたりしたこともありますし。でもそういうたった一音だけど物凄く嵌ることってありますよねー? それがマニアというものか……。