PINKに膨らんだ昨日が

とりあえずshuffleにCoward他、曲を転送したのでこれで明日から快適な通勤が! 首から提げて自転車乗ろう。しかし本当に軽くてちっちゃくて吃驚しました。うっかりするとかばんの中で行方不明にしそう……。そのためにケースを買ったとは言え、何でもかばんに突っ込んでしまう癖を何とかしたほうがいいなー。既にケースの色違いも欲しくなりました。(笑)オレンジ可愛いなーと思ったらアマゾンさんには在庫がなかった……。じゃあ青。(じゃあって。)因みに好きな色は基本、赤、ピンク、オレンジ、青の順です。携帯はP901iのホワイトにピンクバタフライのカスタムジャケット。しかしそろそろ何か物を選ぶときに躊躇い無くピンクを選ぶのはやめた方がいい年齢になってきました、よね。(今更)
さー、明日も仕事だー!