公表されていないことは言わない主義

なので、こーいちさんの声優デビュウ☆についても、裏では色々憤ったりわめいたり拗ねたり落ち込んだりしていたのですが*1、今日から解禁という事で漸く声を大にして言えるようになりましたね。しかし、憤ったりわめいたり拗ねたりしたあたりのことはお友達からの愛の手でなんとかなったので、この件は私の中ではもう片付きました。以上終了! 春の楽しみは野ブタDVDだけです。(きっぱり)
誤解のないように言っておくと、こーさんが声優をするということに関して如何こうというわけではないのです。私は出されたものは有難く美味しく頂く主義ですので、彼らの選んだ仕事には基本的には文句は言わない。でも、一部の人が享受できるのに自分が出来ないと子どものように拗ねます。ええ。そして此処のところそんなのが続いたのでなんだかなーと落ち込んだり遣る瀬無さを募らせたりしているのでした。ので、やっぱり色々は暫くお休み、かなー。
とりあえずこーちゃんは主題歌でソロCD出して全国放送の(ここ、重要)歌番組にでも出るといいよ!

*1:きんきさんの色々を暫く休む! とまで言って相方ちゃんに宥められたり賺されたりしました。