無意識

最近またミッチーブームが私の中で湧きおこって、家でも移動中でもよく聞いているのですが*1無意識に手や体が動いてしまう曲というのが多いなぁと改めて実感。三日月姫、S.D.R、死んでもいい、バラ色の人生なんかがかかるともう血が疼いて!(笑)(あとCRAZY〜とかヘヴンとかシャンデリア・ラブとかも危ない気がする。踊りたい。)踊りまくりの曲だけのライブも楽しいだろうなぁなんて想像してみたり。でもバラードを歌い上げるミッチーも素敵だし、いっぱいお喋り聴きたいし……と思うと結局毎回のライブ構成が秀逸だなーと思うのです。歌って踊ってうっとりして笑って泣いたあのライブのあとの爽快感と言ったら! ああ、ライブ行きたいー。今の体力じゃ持たない気もするけど。とりあえずライブDVDかけながら家で踊るか。