迂闊ちゃん

いろいろうっかりしてたらオクの入札を忘れて終了になってたりするのが何件かあって軽くショックを受けました。気が付いたら則入札しとけばいいのか……? でも様子見たいしさー。まめにチェックできたらいいんだけど、忘れるんだよー。そんなこんなでまたもや藍を逃してみたり。いや、しかし、もうそろそろ欲しいよ、藍。リトプ*1には興味はないはずだったんだけど、今度緋・藍が出るらしいのでそうなるとリトプでもいいから並べたいなーとか思ったり。ジュピマキュはそうでもないのに緋藍はどうしても二人揃えて並べたいのよね。本当は勿論プリプで並べたいのだけれど。しかし、色チな双子好きだなー、私。

*1:リトルプーリップ。プリプよりちっちゃい。