暑さ寒さも彼岸まで

雪が積もりました。冬のコートをまた着てもいいですか、ね……?(おずおず)
昨夜というか今朝は例の如く4時ごろまでデコに興じたのち落ちるように就寝。9時に仕事の電話が掛かってきて元気に出たものの*1電話切った直後に二度寝。(この辺もう天才の域に達するほどに早い。)次に起きたのは14時半でした。寝・過・ぎ☆
そして然して何もしないまま日付が変わろうとしています。
明日仕事だと思ったらなんかお腹が痛くなってきました。登校拒否の子どもかよ!
とりあえず今から開幕戦見ますー。

*1:ちなみに私の寝起きの電話はそうとは分からないほどに無駄に元気でテンション高めです。寝てたのを悟られたくないのだろうな……。