開幕!

びゅーんびゅーんと吹雪いています。冬です。WSなど見ていませんけど何か? 一応出勤してはいますが、相変わらず腹痛は続いています。こんなときには何の薬飲めばいいのか……? 子どもの頃から「お腹が痛いときはビオフェルミン」と教えられて育ったんですが、結局あれは整腸剤だから即効性とか鎮痛効果とかないんだよね。ううう。痛いよー……。
さて、F1開幕戦。砂のバーレーン。昨日のキミは凄かった! 一番最後のグリッドだったにも関わらず3位! おめでとう! 今年は何度キミが表彰台に立つのを見れるかな〜。(というかグリッド降格→本選激走という構図は去年から何度見たことか。まあ今回は予選でクラッシュしたからなのでグリッド降格というわけではなかったんだけど。)
SUPER AGURIについてはとりあえずこれからを期待、ってことで。今シーズン、1度でもいいからポイント取れるといいねー。
開幕したのでこーちゃんの連載が益々楽しみになってきましたね!(ああ、バーレーンまでに先月号のグランプリ速報読んでおこうと思ったのに!←未だに書店の袋に入れっぱなしの雑誌の一つ。)