カスタムちゃん

オクで何気に眺めたカスタムプーリップちゃんが凄く可愛くて、藍を買ったところじゃなかったら思わず買ってるなーと。そして買えないとなると一気にカスタム熱が。しかしひよは愛着あるので出来そうにないし*1、新しくお迎えする藍は相方ちゃんの緋と色チな双子というところが良いのであってカスタムする意味が無いし、そうなるとカスタム用にもう一人お迎えするしかないんでしょうかこれは、と悩んでます。ラテはカスタムしやすそうでいいなー。しかし私、どう考えても絵心も裁縫の才能も無いのでカスタムって言っても目を変えるのとウイッグ変えるのとぐらいなんでしょうけど。先述のオクで見たカスタムプーリップちゃんの桜色のウイッグが凄い綺麗であれが欲しいなー、と思っているんですが。まずはラテを迎える前にウイッグとアイを探そうー。
あ、そうだ。昨日言ってた別館、早速ヤプログにて開設しました。前のログを移すかどうかは未定ですが、これからはこちらで。→Shining star★別館<人形写真館>(お人形画像がどどーんとでかいので苦手な方は飛ばないでねー)

*1:でも睫毛を人間用の付け睫毛にしたいなーとは思うんですが。頭部解体しなきゃ駄目かなー……