偏食?

今日のお昼ごはんは炒飯とグラノーラ(勿論牛乳かけるよ!)でした。食べあわせが明らかにおかしいけれど気にするな!(笑)私は絶対食べあわせが人よりおかしいというか許容範囲が広いと自負(自負?)しています。週末は相方ちゃんの家にお泊りだったのですが、ラムをロックで飲みながらカマンベールチーズを食べつつイチゴ(練乳つき)を食べていたら軽く咎められました。うん、おかしいだろうなーというのは分かるのよ。でも別に自分の中では違和感が無いだけで! 牛乳が好きなので、何とでもあわせるし。白いごはんと牛乳、とかでも平気。(尤も、白いごはんが好きじゃないのだけれど。)好きになるとそればっか食べるし、ちゃんとしたごはんじゃなくてもお腹いっぱいになればそれでいいし、きっと今一人ぐらいすると悲惨な食生活になりそうだなー。