どきどきする。

仕事の書類で「4月10日」と書いたり見たりする度にどきどきします。これから10日が近づくにつれてどきどきの回数が増えるんだろうな。
ところで、剛さんのライブのパーカッションにスティーブの名前が。うぉう! シャンデリアス!(だったっけ? 「うたかた」ツアーのバンド名って。ミッチーのツアーのバンドって毎回名前が変わるから覚え切れないよー)何かこんなところで繋がりがー、と嬉しくなったり。阿部薫ししょーも、初めてミッチーのライブで見たときに嬉しくなったしねー。*1サポートメンバーの繋がりにどきどきするのもまた音楽の楽しみなのかもしれませんね。

*1:TMNaccessのドラムスな方でした。