りょーちゃんかっこいー!

っても、錦戸様ではなく。(勿論錦戸様もかっこいいけど!)冴羽の獠ちゃんです*1。そうだよ、私、昔っからリョウちゃん好きだったのでした。昨日の夜GyaOシティーハンター配信してるのに気付いて夜中に5、6話を見てしまいまして、今もう早く帰って7話と8話も見たくて仕方ないんですけど。(笑)5話はおにーちゃんの死んじゃう話で、やっぱりボロボロ泣く私。突っ込みどころはいっぱいあるはずなのに! しかも、1話〜4話の記憶は殆ど無いのに! 私、最初の方ろくに見てないのよね。(だって再放送をやってるときに気付くのが大抵4話とか5話とかその頃なんだもの。そして今回も例に漏れず配信していることに気付いたのが昨日の夜で、最早6話〜8話しか見えないのであった……。)ネット配信って便利だなー。しかし、いつでも見える、と思っているとうっかり配信期間が過ぎてしまっていたりするので要注意。ガラスの仮面は結局見ないままで、もう37話とかになってます。今から見ても大丈夫かなー?(しかもここ10年くらい原作読んでませんけどまだ大丈夫でしょうか? 高校のときは部室にあったんですけど。そして部活中にガラスの仮面ごっことかしたんですけど。←演劇部でした。)

*1:多分リョウの字が機種依存の気がするので、以降カタカナ標記します。