おはよん

案の定剛さんの夢は見れず。というか平日は夢を殆ど覚えてないんですよね。覚えている夢と言うのは大体日曜日とかの二度寝三度寝の時なのですよね。昨日も、一旦起きて仕事の電話してからiTunesで音楽流しながら二度寝していた時に見た夢だったので。多分SHOCKのサントラが流れたりしたんだろうなー。ということは、ROSSOとsi:とCowardとを流しながら寝たら剛さんの夢が見れるのかしら。「夢で会おう」と言った一昨年のクリスマスの剛さんが口から毛を吐くくらいかっこよくて未だに忘れられません。というかKinKiちゃんたちはいつだってかっこよくてかわいくてきらきらしてるんだけど。
自分の中で無理やり対KinKiモチベーションをあげようとしている感がありありですが、そんなこんな感じで。あれだ、結局今日は春めいたいい天気だから眠いよーってことだ。さっき郵便局に行く途中に桜の木を見たんだけど、ウチの地方はまだ咲きそうにないみたいです。蕾もまだ固そうだった。咲き始めは来週くらいかなー。
朝の10時くらいに書き始めたエントリなのでタイトルが「おはよん」なのですが、ばたばたと仕事しているうちにもう昼ですね。でも直さずそのままでいいや。