雪が降ってますよー。

別に世俗から離れているわけではないのですが、最近頓に情報に疎い気がします。アンテナ感度が低いのかな。(対きんきちゃんに限らず。)今日堂兄があるの知らなかったし。MMで知ったのですが、出勤してからだったので、在宅勤務の相方ちゃんに「今日の堂兄撮っといて!」と頼みました。19時なんて帰れないよ……。せめて21時〜とかだったら良かったのに。今週は17時59分にメールをしてサンテレビの18時からのsakusakuを取ってもらったりもしたな、そう言えば。買った雑誌は読まない、録画した番組は見ない、とそんな日々を送ってるので(買ったり録画したりしただけで満足してしまう)見るのはいつになるかなー……。
楽の幕も無事に上がったでしょうか。さて、私はこれからお昼にお赤飯を食べます。