頭が痛い。

なんか堂兄SP見れなくて拗ねてる人みたいなエントリで止まってましたね。いやん。別に拗ねてないですよー。もう何が何でもリアルタイムで見たいような神番組でもないし。週末に多分女神・相方ちゃんから受け取れると思うのでそれから気が向けば見ます。昨日、結局会社を出たのは20時過ぎだったかなー……。んで帰ってジョンベネ殺人事件10年目の真実を母と見てました。ウチの母はこの手の番組が好き。結局殆ど進展は無かったのかあれは。その後一人SHOCK祭を開催してました。DVD見てパンフ眺めるだけの祭です。ジャニウェブの亮ちゃん写真を買おうかどうしようか心底迷っています。あの写真は入るのか、入るなら何処なのか、それが気になる。ううう。そして、何とかして亮ちゃんバージョンのSHOCKを映像化してくれないものか、ジャニエンの中の人よ。