D≠H

音ログを付けてみたのですが、どうも音ログさんの中ではHアルとDアルがごっちゃになってるみたいです、よ!(笑)Dアルの曲でもHアルの曲でも、画像は全部Dアルです。あどけないきんきちゃん。かわゆい。あとFアルのジャケ写*1は画面で見ると何がなんだか分かりません、ね。ミッチーのアルバムが、全然違う写真になってたり、ちょっと色々楽しいです、これ。Cowardのジャケは好きなので、画像出ないのは残念ですあまぞんさん。
頭痛が酷くて薬を飲みまくっているのですが全く聞きません。薬の飲みすぎか。明日はお休みしたいところですが、お休みしたら月曜日が倍忙しいだけなので、出勤すべきなのかもしれません。そんな感じ。

*1:F album (初回盤) 初回版。