SOYJOYがJOYTOYに見える罠

大塚製薬の栄養食品なんですけど。SOYJOY。狙ってんのかなー……。しかし、私はこの手の食べ物が好き過ぎですね。
さて、昨夜の歌の総集編を見ながら、二人で歌うKinKiに最早懐かしさすら感じましたね。過去映像だということを抜きにしても。そうか、二人で歌ってるのって元旦以来見てないんだもんなぁ。結局忙しくて剛さんのご出演Mステとかも殆ど見てないので余計懐かしさが。そろそろHコンのDVD発売の発表でもないかなーと期待してるんですが、Hコンは元旦に剛さんのムビステが動かなかったというハプニングがあったので(あれはあれで熱でだるそうな剛さんが悠然と外周を回って歩いてらした姿があまりにも素敵だったので(そして1塁側スタンドだった私からはそのお姿は見えなかったので)是非とも映像化して欲しいんですけど)DVDにはならないかなぁと危惧しております。映像モノに関しては「何でも買うからさっさと出しやがれ」という気分です。4枚組み(リョウ版2枚ツバサ版2枚)で今年のエンドレスもお願いしたい所存。(でもこーちゃんが編集に掛ける時間もまた倍ってことか……。)ナマモノは我慢しつつ映像と妄想で補完しながら今年も生きていくつもりです。もうIコンが楽しみだといったら気が早いだろうか……。