極彩色

という言葉は剛さんのためにあるんじゃないかと常々思っているわけですが。(嘘です)
そう言えば先日の堂兄@歌総集編を一緒に見ていた妹がポツリともらした会話が面白かったのです。
妹「なー、なんでこの人いっつもこんなおかしい服着てるん?」
私「え? 剛さん?」(それ以外には居ないけど一応聞いてみる私)
妹「そう。自分の彼氏にこんな服でデートとか来られたらちょっと『えー……?』て引くよなー」
忌憚ない一般人の意見を有難う妹よ! 私の中では剛さんは剛さんというだけで何でもアリになってますが普通に考えたらそうかもしれない……。うん、私も自分の彼氏が剛さんみたいな格好でデートに現れたら取り合えず蹴り倒してみると思います。