うお。

DBBに大ちゃんがKeyで参加とな。
いつかゲストにaccess出てくれないかなーというのがLOVE2からの長年の夢だったので(accessが再活動する前も)その第一歩かしら、とわくわくしております。accessはほんとに否応なく高校時代を思い出すのです。青春。武田くんみたく、時々の参加なのかも知れないけど、それでもいいや。久しぶりに大ちゃんを見れる。そう言えば今年のaccessライブが悉く平日で凹んだのも思い出した……。
そんなこんなで此処のところ毎日こんな時間まで進まない書き物に興じているわけで、寝不足が続いています。そして洒落にならないくらい進んでない。こんなに切羽詰ってるのは初めてです……。大丈夫なのかなー……。