堂本兄弟

髪を切って日焼けしたこーちゃんがかわいかったよー!! ちょこっとテンション上げ上げで(でも空回り気味で)(そこがまたかわいい)髪の毛さらさらで、健康美なこーちゃんがかわいくてかわいくてうっとりな30分でした。オリスタブログでこーちゃんが日焼けしているという前情報を聞いて「うわー早く見たい!」て思ってたんですけど、こんなに早く見れるとは。色白エビちゃん*1にも負けないかわいさだよこーちゃん!(妄言ですので軽く流しておいてください)
ところで、大ちゃんが後ろに座ってたよー!! ぎゃー!! 新メンバーと言っても演奏だけだと勝手に思っていたので。今回は剛さんとハイタッチ(2回)してただけでトークには絡んでなかったんですけど、これからどんどん大ちゃんの天然っぷりが炸裂するわけでしょうか。楽しみです。しかしあのバンド(っつーかトークメンバー)あんなに天然キャラばっかりでいいんでしょうか。TOMさん早く帰ってきて突っ込んであげて! そういえば、確か大ちゃんもF1好きだったよね? 打ち上げとかでこーちゃんとF1話が盛り上がってるのかな〜と想像するだけで可愛いよ。そんな話も追々出てくるといいな〜。
ハグはもう言うに及ばず。かわいかった。放送してくれて有難う。
あー、なんか頭の悪そうなエントリになってますね……。

*1:好き